俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜|勇太が女装する奥森ボウイのエロ漫画!

MENU

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜|勇太が女装する奥森ボウイのエロ漫画!

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜|勇太が女装する奥森ボウイのエロ漫画!
俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜

▼美形ギャルと修学旅行▼


俺得修学旅行無料立ち読みはこちら!

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜あらすじ・ネタバレ

星の砂女子学院の修学旅行で一人オドオドとした様子の女子生徒?がいた。
その女子生徒とは実は女装した男であった!ある事情で女装して女子高の修学旅行に参加することになったのだ・・・。

 

修学旅行前日ー

 

姉と顔がそっくりの勇太が突然姉に、代わりに修学旅行に参加してほしいと頼まれる!
ばれたら変態と思われてからだめだと反対する勇太だったが、姉は顔がそっくりだから大丈夫だと言い張る・・・。

 

本当はめちゃくちゃ修学旅行に参加したかった勇太の姉だったが修学旅行直前に風邪を引いてしまい、泣く泣く不参加になることに。
そこで姉は勇太を女装して修学旅行に参加させ、学校の卒業アルバム用の修学旅行の思い出写真に姉の変わりとしてたくさん写真残してくるようにと命令するのであった。

 

女装する為に唇にグロスを塗られて、学園のオンライン通販で購入した制服を着させられる勇太。

 

勇太の姉は中学の時も卒業アルバムの撮影日に風邪で休んでしまい集合写真に写れなかった悲しい思い出がある。
もう二度とあんな思い出は残したくない!

 

姉の熱意に押されてしょうがなく言う事を聞くことになった勇太。

 

姉の親友の篠原だけには今回の修学旅行に勇太が代わりに参加することは話してあるという。

 

他の生徒にバレるとまずいから修学旅行中は篠原意外とはしゃべらないでいるようにと無茶振りを言われる・・・。

 

修学旅行当日-

 

姉の親友篠原佳織が修学旅行中はサポートしてくれるそうだ。勇太はいつも見慣れてるはずの親友でさえ似ていると言う程姉と顔がソックリだった!
修学旅行中はとりあえず姉の親友にまかせていくことに・・・。

 

こうして勇太の男は一人だけの修学旅行がはじまったのであった。

 

京都に到着してなんとかからは姉の親友篠原が上手くサポートしてくれ女装して勇太をバレないようなじませてくれていた。
これなら少しは安心かもとほっとする勇太。

 

冷静になると周りが見えてくるもので、あたりを見渡してみると、女子高の修学旅行に男が一人だけというハーレム状態になっているこっとに気づく。

 

辺りを見学していると・・・金髪スレンダー美形ギャルのパンチラが目に入ってしまった!すると、なぜかメリケンサックをハメ、喧嘩越しで「何見てんだよ?」と言われる勇太!?
なにか言わないヤバイと思った勇太はとっさに「パンツ見えてますよ」と言ってしまった・・・。

 

ああ・・・?そう?と軽く返事をしたスレンダー美形ギャルだったが、そこのあわてて篠原がかけてきて勇太を連れ去る。
話によるとスレンダー美形ギャルの正体は勇太の姉が通う星の砂女子学院の「星女三巨頭」の一人、夏目ルナであった。

 

星の砂女子学院には「星女三巨頭」と呼ばれる絶対に関ってはいけない危険な3人の女がいるそうだ。

 

美形スレンダーギャル、夏目ルナはその美貌とは裏腹に口より先に鉄拳制裁のくらわす修羅の娘だった。

 

あとは星の砂女子学院、化学部長「問題のリケジョ」尾形保奈美
「鉄の処女」と呼ばれている生徒会長、北条那由華がいる。

 

姉に学園生活をめちゃめちゃにしたくなければこの3人とは絶対かかわっちゃだめと言われる勇太。

 

その日の夜-

 

姉の変わりに女装して修学旅行に参加していることを他の生徒にバレない為に、夜遅くにお風呂に入ろうとする勇太。
すると・・・「そっち男湯だぜ?」誰かに言われる。

 

振り返ってみるとそこには「星女三巨頭」の一人で美形ギャル夏目ルナの姿が!!!

 

しかも奇遇だから一緒にお風呂に入ろうと言われ絶対絶命になる勇太!!!

 

ここで断るのもおかしいのでとりあえず脱衣所までは行ってみるが、男だってバレたら・・・。

 

脱衣所で着替えるルナを見ていると「修羅の娘」と恐れられているので、てっきり筋肉モリモリだと思ったら巨乳でスレンダーで美形なギャルだった・・・。

 

ルナのエロボディに見とれているとルナが勇太にそのズボンの膨らみは何だと指摘されてしまう・・・!勇太はルナのエロボディを見てアソコが大きくなってしまっていた!

 

これはまずい!バレた!殺される・・・。と思った勇太だったが、意外とルナは理解してくれて事情を聞かれただけで済んで、とりあえず混浴でお風呂に入ることに。

 

美形ギャルと混浴に入ってビビル勇太にルナは「勇ましくて太いんだろ」と軽いジョーク?を交わす以外と気さくな女性だった。

 

女子高では「星女三巨頭」と恐れられるルナだったが実は少しさびしかったらしく、勇太が話し相手になってくれてうれしいようだ。

 

意外と優しかったルナがみんなから関わるなと言われていることを心配している勇太だったが、実はさっきからずっとお●ちんちんが立ちっぱなしだった。
するとルナがなんと「男にしてあげようか?」誘ってくるのであった!!!

 

とりあえず男だったら童貞くらい捨てておけと言ってルナは勇太にディープキスをする!!!

 

意外な展開にどうする童貞の勇太!?

俺得修学旅行の漫画が無料立読みできるのは?

スーマートフォンの各キャリアの公式サイトにもなっている「コミなび」です。コミなびでは俺得修学旅行の他にも面白い漫画が多数あり、殆どが無料で立読みすることができます。公式サイトなのでお支払いはスマホの料金と一緒にできます。料金の明細に漫画のタイトル名は載らないので誰にもバレることがなくエロ漫画を読むことができます。
俺得修学旅行は月額300円〜読むことができ、1話60円で購入できます!
俺得修学旅行

俺得修学旅行各話紹介

第1話

美形ギャルと混浴(1)

 

俺得修学旅行 第1話 美形ギャルルナと混浴 

第2話

美形ギャルと混浴(2)

俺得修学旅行 第2話 美形ギャルと混浴 

第3話

夜這いで3P

俺得修学旅行 第3話 夜這いで3P 

第4話

夜這いで3P(2)

俺得修学旅行 第4話 夜這いで3P 尾形保奈美

第5話

夜這いで3P(3)

俺得修学旅行 第5話 夜這いで3P (3) 

第6話

初めての絶頂(1)

俺得修学旅行 第6話 初めての絶頂 

第7話

初めての絶頂(2)

俺得修学旅行 第6話 初めての絶頂(2) 

第8話

初めての絶頂(3)

 俺得修学旅行 第8話 初めての絶頂(3)

俺得修学旅行を読んだ感想

修学旅行というストーリーがまず面白かった。勇太が女装して修学旅行に参加するというのがありえない設定だけどそこは漫画の世界だけで楽しむ!もし自分が女装して修学旅行に参加していたら、ドキドキしてとても楽しめないですね(笑)奥森ボウイさんの漫画は他も読みましたが絵がエロくていいですね。俺得修学旅行のルナは少しヤンキーちっくで美形ギャルという個人的にはかなりストライクなキャラです!!そんなギャルと混浴でエッチなことをしてしまうのだから羨まし過ぎますね!貧乳キャラの保奈美もあれはあれでいいですが、保奈美も巨乳キャラだった方が私は好きです(笑)私的には1、2話のストーリーが面白いのでおすすめです。1話が結構長いのでストーリも楽しめます!

俺得修学旅行登場人物

伊賀 沙也加

勇太の姉で顔が弟とカナリそっくり。風邪を引いて修学旅行に参加できない代わりに、弟に女装させて参加させるという、無茶苦茶な姉。

伊賀 勇太

この漫画の主人公で姉に無理矢理女装させられ、代わりに女子高の修学旅行に参加させられてしまった。真面目で優しい性格だが、童貞のクセにエロい。イヤイヤ参加した修学旅行だったが、のちにハーレム状態になってしまい美味しい思いをする。

夏目ルナ

学校ではみんなから恐れられる存在。見た目は美形ギャルだが喧嘩っ早くメリケンサックを持ち歩いている程。勇太はルナ姉と呼んでいる。

篠原佳織

勇太の姉の一番の親友。勇太が女装して修学旅行に参加しているのを知っている一人。のちに勇太と・・・。

尾形 保奈美

ルナと同じく学園で恐れられている一人。化学部長で試薬を勇太に飲ませようとするが・・・。

▼俺得修学旅行無料立読みはコチラ▼

俺得修学旅行無料立ち読みはこちら!

奥森ボウイ 俺得修学旅行